【雑記】早い目覚め

変な時間に寝たら変な時間に起きたと。
そんなものですよね。

時間があるので更新します。



■今日は

友人とインボイス西武ドームに西武-ロッテ戦を見てきます。

予 告 先 発 が 涌 井 ! !

涌井と炭谷の10代バッテリーが見られると思うと既に興奮していますw
「昨日は勝っていながらも終盤に逆転されて負け」の嫌な雰囲気。
若い力がこの雰囲気を吹き飛ばしてくれるでしょう!

今、絶好調のジジイことG.G佐藤も見る予定!!

■だけど

一緒に行く友人はロッテファン。私は西武ファン
さあ、どうする!?

こういう時は私が三塁側(ロッテ側)に行きますw
(ビールとか奢ってもらうんですけどねw)

ロッテファンは本当にどの球団よりも応援が凄いかと。
同じファンとして凄く勉強になるんですよね。
潮崎の引退試合の時でも紙テープとか投げてくれましたし。
ロッテファンのそういう所は本当に見習いたいですね。


■さて

外が明るくなってきました。
これから数時間、仮眠してインボイスへ。

終わったら、少し対戦をやろうかな。
いろは時代の気持ちで対戦しようかと思います