【IIDX】宣言通り

早速、wishに投資www

DPでさりげなくwishをやっているCKNたんに萌えた(*´Д`)

絶対に抜かします。

やったら、TARGET:-3だった…(つД`)


●今日の収穫

・穴BABY LOVEをハードクリア。

なんですか、あのスクラッチはw

あそこでゲージが半分くらい持ってかれた。

怖すぎる

・灰GENOCIDE、ハードで死去。

まだ、地力が足りないみたいです。

・灰BOOM BOOM DISCO NIGHT、フルコン。

ランダムで良い配置だった。

これでスコア更新に専念できます。


■オリジナルコースで

皿曲コースを作ってみた。

Spin the disc

SPARK!

Halfway Of Promise

Catch Me

wish

まあ、最後はネタなんですけどw

ここで選んだ他にも皿の練習になる曲・譜面はありますか?

「これはやっとけ」みたいな譜面がありましたらコメントからどうぞ。


■wishを聞いていると

後半にスクラッチ音がたくさんありますよね。

これ、鍵盤にしないでスクラッチにした方が良かったと思うんですが…。

せめて、穴譜面だけでも。