【ポプ】NET対戦

今日の対戦は良ツモのおかげで、とても楽しかった!
当たった方、ありがとうございました!



■今日の戦績
6-1-0


●覚えているだけ


ダークメルヒェンEX→K-ユーロH→ルパンEX

名前だけ見てると強そうなメンツだなあ…。
韓国と言うことでK-ユーロでいいや!
あれ?キャラが違うんですけど!アブラハム

ダークメルヒェンEX。
久しぶりにやったけど紙無しで96K。結構、頑張ったね。

K-ユーロHは得意曲。98.5Kくらいで勝ち☆
GOODが2個出てたけど気にしないよ!

ルパンEXが難しかった…。
微妙にBPMが変化してるんだよねえ。
対処出来ずに93Kで3位。

総合は1位。ファット判定ラインをゲット。
と言うか、もう一人って誰だったんだろう?…。


デスボサEX→グラディウス→???

今回も全く名前を見た事無い2人。
好きな曲をぶっ放そうと言う事でグラディウスN。

申し訳ない、この曲だけで勝負が決まってしまった(;´Д`)
ちなみにスコアは97.8Kでした。1位。

デスレゲエN→スクリーンEX→ロックビリーEX

この人はどこかでお名前が拝見した事があるような。
確か、発狂譜面の人だったと思うのでデスレゲエNで対抗。

デスレゲエN
かなり下手になってた…。94Kって…( つД`)

スクリーンEX
ほら、やっぱり発狂だったΣ(´Д` )
ランダム配置が当たって81K、FEVERクリア。
意味無い所で切っちゃってコンボボーナスを損したのは勿体無かった。

ロックビリーEX
一言で言えば、ツラかった。
あれですよ、この譜面は本当に疲れますね。
もちろん、3位。

1~2曲の貯金が多くて何とか勝ち。

ラクガキッズH→メガネロックEX→ドラゴンボール

凄いツモだな…。
オラ、ワクワクしてきたぞって事でドラゴンボールH。

ラクガキッズH。
これはあの人が得意そうな譜面だ。…。
あれ?99.5Kとか出たぞ!Σ(´Д` )
携帯のメモリーが一杯で画像を撮れなかった事が悔やまれる。
ちなみに2位の人は99Kでした。

メガネロックEX
中盤の同時押しで押し忘れで-3K。
今、思えばこれが痛かった…。
そういえば、96.8K(くらい)の自己ベストが出た!DD効果かな?

ドラゴンボール
曲終わりの同時押しまで大接戦。
数百点差でトップを取る事が出来ず。
完敗だったけど接戦だったので面白かったです!

ナイトアウトREMIX(H)→京劇EX→ハイパージャパネスクH

最近、「TERRA好きのイメージ」があるのでジャパネスクHを。
N譜面じゃつまんないだろうし、純粋にスコアタ勝負をしてみたかった。

ナイトアウトREMIX(H)
貰ったので頑張ってみたけど99K寸止め。

京劇EX
最後が繋がりません!!
GOODより黄グレの方が少なかったとかもうね。

ジャパネスクH
97.8Kだったけどコンボを切ってて勝ち。

ガーリィREMIX→J-テクノ2H→アイドルガールH

おや、また引いた。次は負けない!

ガーリィREMIX
いろは時代、初めて対戦した時にこの曲を出したら
99Kのスコアが返ってきたんですよw
まあ、今回は雪辱を果たしました。

J-テクノ2H
途中までは良かったんだけどコンボ切ったらグダグダになったね。

アイドルガールH
前の曲と同じ展開。
少し不完全燃焼の対戦になってしまった。

フレンチポップ→???→JAM(N)

これって本人だったのかな?
分からなかったので、とりあえずN譜面にしてみました。

フレンチポップ
序盤で10個出した後はノーミス。何じゃそりゃヽ(`Д´)ノ

2曲目、忘れてしまった…。

JAM(N)
99.1Kはどう見ても自己ベストでした。

JAM(N)