【ポプ】久々に

カードを使って平日の夜に出陣。



■今日の戦績
2-2-0


●初戦

セーラームーンH→スーパーユーロN→クラシック9EX


いきなりセラムンを貰いました。なんつーか、どうも。
スーパーユーロでも1位を取ってリードを広げるも

また、クラシック9EXかヽ(`Д´)ノ
逆転されました。次も出されたらお邪魔を出すぞ!
2位。


●2戦目

A.IおばあちゃんEX→トレンディポップH→ヒップロック2H


ゆっきーの人が「降格のピンチ!」でフル装備。
CNの威圧感に負けたのか、ひたすら他の人に撃ってたな。
おかげで勝ちが転がってきました。
1位。


●3戦目

S.Hさんか(*´Д`)ハァハァ

フレンチポップ→エレゴスH→レトロフューチャー

さっきの対戦で集中攻撃されてて気の毒だったのでエレゴスを。
いや、俺もやりたかったんですよ?

結果はエレゴスで二人のミスを誘って勝ち!
レトロフューチャーでS.Hさんに98.8K出されたのはさすがかと。
1位。

●4戦目

フレンチボッサH→スカイH→サイバーガガクEX

4SKYさんが「降格のピンチ!」
うーん、場合によっては捨てても良いかもな。

また、ベル曲を貰っちゃった(*´Д`)
こっちは名前だけの安直なアレでした。
いや、やりたかったんだって。

対戦はガガクEXで終了。78Kだったのは収穫かな?