【ポプ】ON会

セラムンH







ダルフィン様から戴きましたセーラームーンH。
ご馳走さMASTY



■今日の戦績
7-4-0

ムシキングwに3回樹液をブッかけられました!
プルートちゃんにやんちゃしたら撥ね返されましたw

●初戦

面白いCNの人だなあw

フォーチュンEX→フォークソングN→エンカN

いきなりフォーチュンかヽ(`Д´)ノ
はいはい切り切りwww

あとは俺の土俵だった。1位。


●2戦目

アンビエントH→ハッピーJヴォーグN→クラシック10EX

特に面白い話は無いですよ。
1位。

●3戦目

HUMの人の店舗名がゲームチッタウノ。これは…?

デジポップH→サンバ→メッセージソングEX

勝負はデジポップHの時点で決まってしまった。
1位。


●4戦目

期待通りのツモだw

フェアリーテイルEX→チップトロニカN→ねぶたEX

自信を持って出したフェアリーテイルEXが97.5KとかでOTL。
GOODが3個も出たしOTL
チップトロニカは何かグレを量産するな。17個くらい。
ねぶたは俺の勝ち。
1位。


●5戦目

なんだ、このツモはΣ(´Д` )

ラメントEX→セーラームーンH→ヌーディH

いきなりラメントEXか。
他の二人が91Kで俺が89K。うーん。
セラムンH。まあ大体、選曲の予想は出来たwここで逆転。
ヌーディHは普通に勝てたので総合でも1位。
疲れた…。



●6戦目

ディスコハウスN→オイパンク0H→太陽にほえろEX

オイパンク0Hが下手過ぎた。
コンボを切らなかったら勝ってたのに…。
樹液をブッかけられて2位。


●7戦目

メロコアEX→スペエン2H→俺ポップH


メロコアEXとスペエン2Hで1勝1敗。
最後の俺ポップH。最後の階段でグレを2個出したら逆転されたΣ(´Д` )
連敗。


●8戦目

フロウビートH→フォーチュンH→ヒップロック3EX


やんちゃしてヒップロック3EXを出したけど自爆だった。
逆転されて2位。


●9戦目

そろそろリベンジしないとな。

セーラームーンH→トイボックスEX→ハートH

この辺りから調子が一気におかしくなった。
トイボックスEXで92KとかハートHでGOODが出る辺り、深刻。
もちろん、勝てる訳がなく2位。


●10戦目

発狂で勝負w

麻雀EX→サイバーガガクEX→スクリーンEX

なんだなんだ、俺だけALL無しじゃないか!!
結局、一番被害の少なかった俺が1位。うーん…。


●11戦目

サーフィーH→フレンチボッサH→メガネロック


ろっきぃーさんと言えばベル使いだったな。
じゃあフレンチボッサでも選んでみるか…。
99Kとか出ちゃったよ。Σ(´Д` )

メガネロックNで96Kしか出なくなったので今日は終了。1位。