【ポプ】リハビリ

久しぶりにカードを使って対戦。600戦、突破。

■今日の戦績
3-0-0

真面目にやったんだけど、スコアの波が激しい(´へ`;)
明日のON会、大丈夫だろうか…。



●初戦


レーシングN→ダークメルヒェンH→シンフォ2H

レーシングNが97Kとか下手っぴだった( つд`)
しかも、そんなに差が付かなかったしw

ダークメルヒェンHで94Kしか取れなかったとかマジで厳しいw
2位。

シンフォ2Hは変な所でコンボを切って2位。

レーシングの貯金が多かったおかげで総合1位だった。


●2戦目

カントリービーツEX→デンキマツリH→ラメントEX

一人が強制ハーフ+強制LOW持ち。
常に3位でお邪魔を撃ってくると。まあ、要するに


どう見ても運ゲーだった


1位。


●3戦目

何か嫌な予感が…。

Jr.R&B(H)→セーラームーンH→ブルースロックH

自選曲のJr.R&Bが95Kしか出なくてガッカリ。ここまで取れなくなるものか。
2位。

何かセーラームーンが来た。

こんな時に俺は98.7Kなんか出してしまうのか。
あと少しで99Kなのに…。

ブルースロックHはS乱が大当たりして98K。
これも今回は99Kを取らないといけなかった。

総合1位。