ポップン 3/15 デラの稼働日なのに

ポップンをやりまくり!!なんだかなw
まあ明後日を楽しみにしています。




■NET対戦

戦績晒し







なんとなく戦績を晒してみる。
称号が珍しい物になったのでたまたま撮っただけですけどね。


今日の戦績:2-2-0


●初戦

一応、お邪魔乱射を考えてリフレク装備。ついでにグドバドも。

トラウマパンクEX→昭和歌謡N→ユーラシアロックEX


初プレイからいきなり釈迦EX。
死にそうだった&コンボ賞を持っていかれ7Kリードされる。

自選曲の昭和歌謡N。
この二人、N譜面にめっぽう弱いみたいでこれだけで10K差付いちゃったw

ポップン★AのユーラシアロックEX。選曲センスが…。
例の820くらいを何とか繋いで2位。

ありがとう、昭和歌謡N。総合1位。


●2戦目

そんな見え透いたCN。テラ曲なんか絶対に選ばないぞwww

行進曲EX→トレインシミュEX→カレーN


行進曲EX。コンボ100辺りでミスった(*><)
だが他の二人も中盤で切っていたのでその後からフルコンした俺がトップ。

トレインシミュEXは俺にしては良いスコアが出たと思う。
98.9Kで私がトップ。
OSAさんとかだと99.5Kは出しそうだなあ。

カレーNは紙を使って96.7Kと。
GOODが4個出てるからそれを考えれば98Kは出るね。
いや、この譜面は難しい。総合は1位でした。


●3戦目

あれ?接続店舗がBSG池袋なんですけど?

演歌REMIX(EX)→パーカッシヴH→フェアリーテイルEX

演歌を初めてS乱でやってみた。
確かに連打は楽になるけど道中の3個押しが厳しいな。あと最後w
今回、落ちはしなかったけど変な配置になるとヤバそう。
91Kで2位。

パーカッシヴHはS乱が外れましたw
9×5連打が2回あるとかマジで勘弁。('A`)
コンボを切って2位。

フェアリーテイルEXは自己ベストの98.5K!!
ここまで来たら99Kは出そう!!ジズ推、ありがとうw
この曲は1位だったけど総合では2位。
パーカッシヴHが勿体無かった。


●4戦目

よし、N譜面を選んでやろう。

コアダストビートN→FMポップEX→ダンスH

コアダストビート。逃げていたものの終盤で差された。
どこかでリズムが狂っちゃうんだよなあ。
98Kで2位。

FMポップEXはフルコンしたものの素点で2K差を付けられ2位。

ダンスHは何とか勝ち。グレ4だったかな?
総合は2位。コアダストビートで勝っていれば…。


次にNET対戦モードを選んだら超チャレンジに移行。




■超チャレンジ

レーシングN






レーシングN、自己ベストを更新。
中盤をノーミスで抜けれたのが大きかったね。
あとは全体のミスを減らしていくだけ。ついに99Kが見えた。

●その他のスコア

・メッセージソングEX:92.8K
微更新。93K+フルコンが目標。

・ニンジャヒロインEX:96K。
道中でBAD1。もっと出るはず。