ポップン 3/15 緊張感

サンバN






サンバNです。99Kは初めて。




■ビートちゃん
3-0-0

何とか連勝を守りきりました!!
今、15連勝かな。


●初戦

ハッピーJユーロH→J-ロックφEX→キョウゲキN


ハッピーJ-ユーロは御馳走様と言うしかない。3Kのリードをゲット。

J-ロックφEXは鏡がやはりいいね。92K+コンボ賞で勝ち。

キョウゲキNは何とか勝ち。こつぺさんN譜面、強いやん。
総合1位。

●2戦目

これは結構キツいなあ。じゃあ、つ【ヒップロック3EX】

UKヒットチャートH→ヒップロック3EX→クラシック7EX

UKヒットチャートHは得意譜面になっているぽいな。
俺もシーケンサー化してきたか!?98.8Kでトップ。

ヒップロック3EXは常に右の順位が動いてて面白かったね。
結果は92K+コンボ賞の俺がトップをゲット。

クラシック7EX。
やはりあそこの同時押しが取れないなあ。
コンボを切ってもいいからスコアを取る練習をした方がいいかもな。
2位。

総合は1位。何とか守りきれたか。


●3戦目

パストラルEX→ユーロビートEX→ソツギョウH


パストラルEX。
最初があまり調子が出なかったなあ。それでも上手くまとめてトップ。

ユーロビートEXは乱が当たって94K。
ただ、それでも素点2位でした。もっと取らないといけないのね。

ソツギョウHは得意譜面なので俺の勝ちと。

総合1位。