立川

●メンツ

・たぬ@ケチたん
・ミミミミミミ
・イケメンジュピちゃん
・ケイさん
・ひんぬーだよ(*´Д`)ハァハァ
・K4君
みさくらなんこつ君(*´Д`)ハァハァ
・よっち
・さなソニック
・めるとさん
・ねもさん

あとはつく(ry

お疲れ様でした☆




■箇条書き

・静岡以来のセーラームーン(アクション)をプレイ。

いい加減にほたるちゃんを出さんかッ!!
今回は5クレでクリア出来ましたよ☆
いつきさん、やっぱりウマスw

・星☆鈴さんに1号店に拉致されたw

1号店に来るのは3~4年振り。
ポップンが3台あってデラが1台。ギタドラは1セットだったかな?
何よりビーマニIIIがあったのは大きい!!

2ちゃんにもあったけど音ゲーやるんだったらこっちかもね。

ミスド、ウマスwww

K4君、甘い物は別腹だよね!!

ポーション、購入w

今更ですか?と言うオチは無しでw


あとはQMA・アイマスと一通りプレイしたかな。うん、楽しかった。