ポップン 1/29 ロケテ

津田沼で遊んだ後に川崎に行ってロケテストに参加してこようと思います。



時間が時間だったのかあまり人がいなかったので2回やってきました。


以下、FEVER曲の感想

・トライ▼ユーロH(LV33)
難易度詐欺。譜面は哀愁ユーロっぽい=超苦手

ぱにぽにタッシュH(LV29)
NAOKI譜面に似てた=スコアが取りやすい
と言うかN譜面とレベルが4しか変わらないのかw

・パペットアンサンブルN(LV22)
また糞…じゃなかった良ソフランか!
BPMが下がって少しずつ上がっていく。(京劇みたい)
GOODが4個も出ました(*><)

・トランスランスH(LV36)
良くも悪くもD-Crew。
EXがLV41みたいだがどうでもいい。

アリプロEX(LV38)
個人的良譜面でした!
二重階段で空BADが出やすいが難易度的に38で妥当かと。
もはや、これ目当てでFEVERやりそうな予感w

・スペースワルツEX(LV40)
道中は簡単、最後の階段が超エグい…
(1~9→8~1の階段が×2)

□キャラ
AIKOでいいです、本当に。
こんな直球キャラに久しぶりに出会いました。
1回目は使うのが恥ずかしくて黒ベルにしたけどね☆


ノート・アンケートも書きたかったけど時間の都合で断念。