ポップン 1/22 セーラーズON会

明日に追記します。
ベッドにだ~いぶ!(*><)
おやすみなさい。



□サターン
13-2-0

15戦。
自摸+ブッ込み曲が多かったので2~3戦やるとヘトヘト。
なので小休止を数回混ぜながら対戦してました。


その中でも数戦をピックアップ。


■シオンタタリ&失念

ハマスカEX(俺)
H-JPOP2N(シオンタタリ)
忘れた

初戦から厳しい相手ですね(;´∀`)
ブッ込み、ブッ込み^^

ハマスカEXはコンボ切ってもらって勝ち。
2曲目はグレ2で勝ち。
3曲目、忘れちゃった…^^;

■SIN&ヌルハチKG

ヌーディH(俺)
レッスンH(ヌルハチKG)
キッズマーチN(SIN)

次はSINさん。今日は中難度だけど嫌らしい譜面で攻めてみよう。

レッスンHは運ゲーですね。96Kフルコンで何とか勝ち。
最後のキッズマーチ。
ソフランが終わってもグレが出ないよ…。

(*´∀`)<100Kキタ!!
いろは時代にグレ1を出してから全く進展が無かったけどここぞと言うところで出せたね。
前日にキッズマーチを聞きまくってよかったー。

■なしナシ74&ユヒ

ポップン体操N(なしナシ74)
ねぶたN(俺)
アジミクEX(ユヒ)

まだまだソフランNてで負ける気はありません。
個人的にねぶたでグレ6の方が印象に残った。100K出るか?

ハートの4をゲット!

■ムーン&sumino

自摸

ケシゴムEX(sumino)
ネオアコH(ムーン)
ハマスカEX(俺)


ケシゴムとはいきなり難しい曲ですね。
中盤まで繋いだ俺がコンボ賞を貰いました。

次はネオアコH。ポップン史上最大の糞譜面。
鏡でボロボロ。マジで1+4+6+9は萎える。

自選曲のハマスカEXはコンボ切らせて勝ち。
スコアは物足りなかったなあ。


うさぎちゃん、あまり調子が出せなかったみたい。
次回もブッ込みましょう☆


ムシキングw&ぽんた(1位)

ありゃありゃ、この面子だと間違い無く発狂譜面でしょう。
それ、ポップン体操だ!!

デパファンクEX(ぽんた)
ポップン体操N(俺)
シンフォ2N(ムシキングw)

デ、デパファンクか。まだ優しい方だな。
91K+970コンボで「頑張った!」とか思っていたら95K出されてたw

ポップン体操Nは97K出して勝ち。
シンフォ2Nはグレ1個差で負けた。99.4Kで負けたので悔いは全く無し。

結果、1K差で勝ちました。楽しかった^^



VSケイさん

ポップン体操N:
・グランヂデスN:
麻雀格闘倶楽部N: