ポップン 1/20 Mr.Perfect

□??????

10-0-0


□箇条書き

久しぶりに昼からNET対戦
チャレンジ移行が無くて良かった。

□??????

10-0-0

調子が良かったというか運が良かったというか?


□箇条書き

・キューティーEXでオプションのチョンボ
?ボーっとしてたらランダム入れっぱにwもちろん、コンボ切りw

・フレンドリーLIVE(EX)で98.8K出るもまたもやチョンボ
?どうやら同じ場所で切ったらしく同コンボとかアツいw

・ばみゅって人、誰だっけな?
?どこかで名前を聞いた事があるような気がするけど…。

ミルフィーユって出たから岡山の人かと思ったら埼玉だった
?(*><)

・キネマN、100Kキタ!!
?HS6・S乱で。最後がグレ出そうで怖かったw

・トランプ、あと2枚
?「偽ポップ君の嵐」をゲット!あとはハートの4と9。



□超チャレンジ

今日はNET対戦後に。
やっぱり疲れていると高スコアが出ないね。

そろそろ、コアダストEXは繋がないとな…。
それと目標を1つくらいそろそろ潰そう。