ポップン 1/17 ぼちぼち

NET対戦を再開してます。

ただ、対戦記はどうしようかまだ迷っている所です。
理由は「CNを隠してプレイしているから」

相手のCNを出したらバレちゃいますからね。


■結果

6-0-1

初戦からある意味、濃いツモ。これはお邪魔戦確定だな。
2曲目のカドルコアHでちょっとだけ捨てちゃいました。

「偽嵐にカエルポップ君は無理」
頑張って認識しようとはしているのですが意味がわからない。
この捨てが響いて3位。これはしょうがないな、うん。

その後、ピーノ使いの人と3連戦。普通に楽しかったです。
(この人、間違っていなかったら○○の人だと思うんだけどなあ。)

この間にセレニティの人と対戦。
さて、中身はどこの人でしょう?


今日、トランプを2枚ゲット。残り、6枚か。

 一 列 も 揃 っ て い な い ん で す が

このまま、残り4枚になるまで揃わない方が面白いなw

●箇条書き&今日の選曲

・久しぶりにカリビアンEXをやって悶絶。
・自分でトロピカルHを選んで悶絶。
・エアポートH、同時押しがズレているんですけど…。
エヴァH、99.1K出てびっくり。


レーシングN
フリーソウル
エアポートH
??????←忘れた
トロピカルH
エヴァ
スムースEX

■超チャレ

・レーシングN:グレ17個
俺、光り過ぎ!!とか思っていたら自己ベストでしたOTL
同時押し3回黄ばんだから、えーと…。グレ11か!!
みゅーさん、抜きますよ?

・QMA(N)正規:グレ13個
出過ぎた^^ 正規の方がやっぱり難しいなあ。