ポップン 1/15 千葉遠征

目的はみゅーさんのお店に遊びに行く事でした。
(去年、IR中に遊びに来てもらったので。今度はこちらが行かないと。)

ファンファンはアニメロ筐体でした。メンテは問題無し。
ただこの時間帯の客のあれが低いかな~と思った。喧嘩は勘弁してくれ。


■NET対戦

??????

5-5-0

ぼちぼち再開。


横分身が欲しいのかさらさ同士でお邪魔を撃ち合っていたシーンが。
せっかく俺も装備してたのに…。寂しかったわぁ。

DDREX同盟の会長と当たったのでお邪魔装備。
ジャングルゴーゴーの遅くなる箇所で上下プレプレを撃つのは上手いと思った。
普通にコンボを切ったしねw
あと、ボクシーズは別に死ななくても良いやw(選曲:SFポップEX)

タキシード仮面様が現れたのでスクリーンEXをぶっ込んだ。
左右に振られる辛い譜面で撃沈。まあ、楽しかったからいいやw


■店内対戦

みゅーさんの仕事が終わった後に3人で津田沼アルティメットに移動。

ee'MALL曲対戦。
実力の近い3人なのでとても面白かった!!
(精神が擦り切れそうだったけどねw)
結果は旧筐体に不慣れな私が負け越しましたw

みゅーさん、なし千葉さん、今日はありがとうございました!!
またモチベーションが上がりました☆

以下、ee'MALL曲感想。
Henry Henry:BPM200になる所が厄介。俺は赤ばみましたw
autumn G:超楽しい。S乱付けるとキツいかも。
fantasy suitcase:なし千葉さんに普通に100K取られた^^
airflow:最後のソフランが嫌らしすぎるw99.5K取れたら神。
The Least 100 sec:罠に引っかかったw
feeling of love:普通に楽しい譜面。個人的には正規。
IMPLANTATION:N譜面でもムズ過ぎる
祭JAPAN:ムズ過ぎるその2。