To Heart2 ささらシナリオ 糸冬

やっと終わりました。

いや~、ストーリーが長かった。やはり追加キャラだからでしょうかね?
まあ、何と言っても


ささらが良い!!


あまりの良さに

-プレイ前-

このみ>>>>>(超えられない壁)>>愛佳>草壁>花梨>・・・・。

-プレイ後-

このみ>>>ささら>まーりゃん>(超えられない壁)>>・・・・・・。

評価がだいぶ変わってしまいました。
このみには敵いませんが私の中ではかなりのお気に入りです☆

ん?まーりゃん?(*´∀`) まーりゃんもいいね。


しっかし、ささらシナリオでは貴明のダメダメっぷりが激しく出ていましたね。
これはひどい
こうならないように気をつけないといけませんねw


■さて
SSSをやるか!

1プレイした感想…。

ささらタン、LV3の火力が強すぎ

このみで頑張って作った記録があっという間に抜かれてしまいましたw
悲しいね…。

ドキドキぱにっくライブラリーもあとでやるでありますよ~☆
と思ったらささらはいなかった!!!