NET対戦記 12/22

昼から夕方近くまで出撃してました。



■このみタン

4-3-1

●初戦(2位)
おねしょEX+ヒトデロン

おねしょEX:QMA(EX)
このみタン:ディスコガールズH
ヒトデロン:K-ダンスN

ディスコガールズHで負けたのが勿体無かったな。
K-ダンスNは99K出して負けたので悔いは無し。

●2戦目(1位)
ポップン★A+G-REV

ポップン★A:ポップン体操(N)
G-REV:クラシック10(H)
このみタン:スペエン2(H)

警戒しつつもスペエン2を。
どんなのが来るかと思ったら体操が…。

G-REVさんのクラ10が強かった!

●3戦目(1位)
ポップン★A+F@ケチ

ポップン★A:グラディウスN
F@ケチ:KG(EX)
このみタン:太陽にほえろEX

グラディウス、光ってないなぁと思いつつも97.6K。
KGは最後を繋いでその前で切るとか意味不明w
太陽EXは大爆発しました。
このスコアは亜美ちゃんと対戦以来かなあ。

●4戦目(1位)
G-REV+ぶたなべ

G-REV:ミュージカルEX
このみタン:フェアリーテイルEX
ぶたなべ:エレクトリカルパレードEX

強制ハーフが残念でした。

●5戦目(1位)
ツァイ+KANA+

ツァイ:オオミソカH
KANA+:ソツギョウH
このみタン:キャンディキャンディH

ソツギョウ、どうもっす。

●6戦目(3位)
JASCAP+しらんさな

このみタン:フォークソングH
JASCAP:ハードPf(EX)
しらんさな:オイパンク0EX

とても残念な対戦でした。
オイ0EXが逆ボーダーだったのが悔しい。

フル装備+ソフランN譜面固定にしますね。
3位でボンバー、さようなら。

●7戦目(2位)
F@ケチ+ヲ

F@ケチ:ストレイガールEX
ヲ:ラップH
このみタン:スムースEX

F@ケチ氏と再戦。
1勝1敗で迎えたスムースでコンボを切って負け。
素点では勝てたのに!

●8戦目(2位)
AZ+HIDE

このみタン:ポップスアンコールH
AZ:R&B3(EX)
HIDE:クラ10(EX)

完敗。この一言に尽きます。

疲れたのでここで終了。


■明日

立川でCKNたんと遊んできます!多分、オスロ5かと思いますが。

芋があるので祭JAPANや某スレのSana曲をやってきますね!