NET対戦記 12/20 コアダストEX

微妙に回復。

まだ、鼻水は止まりませんが。



■このみタン

3-0-0

ユータ+
かぐら_れい

ラウンジポップ(8)H「ユータ+」
ハードPf(N)「かぐら_れい」
DDR(N)「私」

前回、撃たれたので装備。
まあ、ALL無しだったので撃ちませんでしたが。

パニックはまだかな?
1位。


じゅでまみれ
MZD

QMA(N)「じゅでまみれ」
ハイパーJポップ2H「私」
ホンコンユーロEX「MZD」

QMA(N)を初めて貰いました。(*´∀`)
これは頑張らないと。

・・・。グレ5個出ちゃいました。

「じゅでまみれ」だそうなのでジュディ曲を。

つ「ハイパーJポップ2H」
贈ると見せかけて武器曲。
98.5Kは出たかな?99Kが遠い。

1位。


flare
8787

タナバタEX「flare」
ポップフュージョンH「私」
アニメヒーローR(N)「8787」

ん、これは四桁さんの・・・?
タナバタは高確率で被りそうだったので
久しぶりに叩きたい曲を選んで見ました。

タナバタEXは間違えて6速でやってしまった。
は、速い…。(;つ∀`)
何とかフルコンしてトップ。

ポップフュージョンは階段が面白いんですよ。
96Kで何とか勝利。97K後半が出れば勝ちは見えますね。

アニメヒーローR(N)はS乱です。
どんな配置が来ようが私はS乱です。
98K出てトップと。

1位。



コアダストビートEX←コアダストビートEX。

やっと繋がった!!
スコアはまだまだ伸びそう。95K目標で。