NET対戦記 12/17 ラブリーになるぞ。

喉をやられました。

そんな中、真HELL13をやってからNET対戦
このコース、1回やれば体が温まりますね☆



■このみタン

3-1-0


なしなしサナ
POKO

フォークソングH
カントリーH
ダークメルヒェンEX

お、久し振りだ!!
暖めておいたフォークソングHで勝負。
三者が気になるが…。


フォークソングH:97.6K
カントリーH:S乱でグレ4。100K出したいw
ダークメルヒェンEX:96K出た!!

1位。


KANA+
POKO

テクノカヨウH
ソフロIIDX(H)
DDR(EX)

やっぱり本人だったか。
DDRだけで逆転負け。

ただ、自己ベストの86Kが出たのは嬉しかったw

2位。


ザコーーー
ももせくるみ

セケンH
スシEX
ゲットワイルドH


アオジャマ入手のフラグが。条件は

「TV/アニメカテゴリから選曲」

きっと、お邪魔撃たれるんだろうなと思い「セケンH」を。
全なしで出撃したら全員、無し。( ´∀`)

セケンHで7K離してそのまま逃げ切り。


さてレアオジャマの中身は…。リフレクだと良いなあ。

「ラブリー」ラブリーになるぞ。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(*´Д`)

ラ、ラブリーをゲット!


ザコーーー
Istah

QMA(EX)
ヒプロ2N
メロウ

ザコーの人にヒプロ2Nで勝負しようと思ったら
爆走(スパイラル)&色々爆走で粘着されましたとさ。
超絶ツマンネ('A`)

QMA、ありがとです。

1位。


この辺りで喉に異常を感じたので終了。
今日は早く寝ますね。おやすみなさい。
ラブリー、ゲット!レアオジャマ選択

ラブリーを入手したが効果がさっぱりなので超チャレで練習。

ふむふむ…

背景が変わる。
ポップ君が二色のハートになる。
判定演出がハート。


ぶっちゃけ、そんなに怖くないですね。
と言う訳で適当な曲にラブリー(ずっと)を。

ラブリー(8月のサヨナラ。お約束w):( ´∀`)<楽しいよ~
哀愁ユーロEX:( ´∀`)<まだまだいける~
クラ9EX:(;´Д`)<キツかったw

もう喰らっても大丈夫だろう。