NET対戦記 12/7

■サターン

4-1-0


はりね
???

麻雀N
コウシンキョクN
ハードPfEX

アオジャマのフラグが立ちました。

なのでそれなりに戦える曲で。

麻雀NとコウシンキョクNでリードを取ったけどハードPfで全てひっくり返された。
やっぱり、発狂譜面が強い人は有利なのかな。

アオジャマは「ボンバー」だった模様。大事に使ってあげてください。


沖縄の林檎さん
ぴた

フレンドリーLIVE(EX
ラテンピアノH
パレードH

普通に選びたかったパレードHを。
どうやら二人でプレゼントをしている模様。一人蚊帳の外でした(笑
変にコンボを切ったりしたけど1位。


ららら
ゴンベー

クラ10EX
ヒルビリーEX
麻雀N

おや。神に戻ってきたみたいですね。当たり前か。
クラ9かと思ったらクラ10EX。どう見ても運ゲーです。

1位。


がばふ
ぱちーage

シンフォメタルEX
アキバEX
レトロフューチャーH

お、この人は誰かさんの日記に晒されていた人だな。
お邪魔装備するか…。いいや、ALL無しで。

ageさんの装備が「ダーク・道連れ。」なかなか良い装備ですね。

アキバEXは超使えるかも。(判定が辛い、譜面が取り辛い。)
95K出せればいいね。

そして、レトロフューチャー。久し振りで98Kしか出なかった。


さなてぃぶ
ぴた

フォークソングH
ギターポップ
セラムンH


さなてぃぶの人は●●●●●の人だったかな?
じゃあ、微妙な立場の曲でフォークソングHを。

普通に全曲勝利して1位。

■わくわくポップンワールド

格ゲーが解禁しました!

と言うか今回の隠しって著名人が作曲しているみたいね!!

イトケン曲とか超やりたいんですけど!!

明日、積極的に解禁させてきます!!