NET対戦記 11/17

■サターン

6-1-0


YYTT
ラーのかがみ

セーラームーンH
オイパンクN
トザンN

YYTT氏にシバかれた。
オイパンクNで勝てなかったのが痛手だったよ。
うん、次は発狂を選んでみるかな?

ところで三重県の神部屋の方と見るとCR-IQ氏とアニーの人しか思いつかないのですが?


けろ16さい
JRSCAP

ハートH
????
DDR(N)

二人でオジャマを撃ち合い、ALLなしの私には何も飛んでこず。
そのまま、勝ってしまった。何だかねぇ…。

この勝利でバラスピをゲット。


ららら
レイヴガール

クラ9N
Jr.R&B(H)
ロックビリーEX

クラ9Nを97Kって…。
私は91Kしか出ませんでしたよ。N譜面が下手になっているなあ。

素点3K差+コンボボーナス分で差が殆ど無くなる。
さて、COMの選曲は…

ロックビリーEX

あーあ、終わったな。
仕方ないので3速で必死に頑張ってみる。スコアは自分でもそれなりの数字が出た。
さて、ららら氏は…死んでる!?この手の譜面が苦手なのかなぁ…。


ポップンランド

運頼みで全く面白くないねえ。

昼にまで来てやるものじゃないような気がしてきたよ。


デンキマツリが解禁。

ネタ曲ですが超好きです、コレ。武器にしますね。