NET対戦記 11/15

サターン

6-3-2


着いていきなりやったら

けろ16さい
プラリネ

全く光らずに3位。
初プレイは超チャレンジをやらないとダメだね。

そのまま、プラリネさんと連戦。

イズモEX
JAM(H)
フロウビートEX

1勝1敗で迎えたフロウビートEXが全然見えない。
疲れてコンボを切ったら1個差で負けてたとか。('A`)
N譜面を選んでおけば良かったなあ。


OLシンガー
B318かと

モーター5H
セーラームーンN
ラメントH

OLシンガー=Sanaと言う事でかなりマイナーなモーター5を。
この曲のH譜面ってやった事が無かったんだけどランダムがイケるかもね。
セーラームーンNはグレ3or4でOLシンガーさんと同点。
ラメントHはB318かと氏が98Kを出してトップ。


AKMS
B318かと

スクリーンEX
ヒップロック2EX
DDR(N)

ああ、これが噂のスクリーンEX固定+オジャマ使いね。
様子見でなし×3で突っ込んだら撃たれまくりで負けた。
全く、面白くも何ともないわ。


同じメンツ。

メロウ
スクリーンEX
ヒップロック3EX

メロウは妥当に勝ち。
スクリーンでは全員落ち。オジャマ撃たれたんじゃ練習にもなりゃしない。
ヒップロック3EXではB318かと氏が僅差でトップ。

AKMSには数曲あるソフラン曲をローテで回します。

これからは「続きを読む」をクリック!
ムシキング
????

ニューミュージックH
????
アジアンコンチェルトEX

ニューミュージックHは99K越え。
コレだけ出せばプルートも分からせる事が出来るでしょう!
お、アジコンEXですか。スコアは低かったけどコンボを取って逆転。


ムシキング
リディア

J-ロックφEX
DDR(N)
サイバーガガクEX

出たな。ガガク固定め。
せっかくカレーを出そうと思ったのにこいつのおかげでDDRに変更。

ガガクEXでオジャマを撃たれたら何も出来ないよ。
地震クラスだったら何とかなるけど。

こいつ(達?)も数曲のソフランで対抗します。ロストとか超効きそうだ。


トドロキ
UDON-1

リバプールEX
J-R&B3EX
オオミソカN

強制LOWスピに悩まされました。
致命傷にはならずも前2曲でコンボを切って負け。



非常にツモが悪い日でした。明日はツモ運が良いと良いね^^