NET対戦記 10/28

■今日の結果

●サターン
 4-1-0

F@ケチ氏に負けた。やっぱり強いな。

ミクスチャーEXであまり差が付かなかったので(ボーナス込みで4000点)
あとの2曲で勝てば逆転だけど
私選曲のあなたのとりこHで200点差で負け。

ピエトロHで勝つも差が縮まらず。

●このみタン
 3-1-0

「絶好調のバラバラポップ」であえなく敗れる。

この4戦のうち、75%はグラリス君w
小作はメンテが悪いのね。乙。

最後の対戦でFミラの住人と対戦。

普通にキャロルHを選んでみる。

禅ジャズEX:87K。神じゃなくて紙を使ってみたら押しやすかったw
あなたのとりこN:1 0 0 K が 出 た よ
キャロルH:98.3K。



ごめんなさい、とりあえず、どこぞのコピペです。

ゆっくりと更新したいと思います。