ぽぷそ 10/18 IR( 実質)最終日

実質最終日にスコア更新をしたかったのですが

集中してプレイできる環境ではなかったので3プレイで撤退。

もちろん、更新はなし!

一足先にお疲れさまでした。( ´∀`)ノ


■感想

今回のIRは


「とにかく疲れた」


これに限ります。

今回で初めて「もう、IRはやりたくない」と思いましたわ。

次回作では全コース登録する気は全くありません。

NORMALかHYPERのどちらかだけだと思います、やるなら。

どう見ても若者向けです。本当にありがとうございました。

次回では名前を変えて参加しますね 都道府県も誤魔化しますw

●個人的に私信

見てるか分かりませんが。


>みゅーさん

疲れたと言いつつも今回のIRを頑張れたのは

貴方と言うライバルがいたからだと思っています。

モチベーションって大事ですねw

お疲れ様でした!


>KAMIさん

ゴーゴーコースNでコメントに「目標」と言われた時は嬉しかったです。

名前を出されると意識するものですねw


エスパーまみさん

ネームのセンスが最高です。

テレポーテーションしたくなりました。


>うさぎちゃん

シバきage。


>S-HAさん

スーパースターフォースはパルサーが高いと思います。(IRと全く関係なC!!)