【アイマス】9/28 初Sランク!

b2a5db2e.jpg

遂にやりますた!!
6or7ユニット目…うーん、長かった。
あとはファン数を地道に伸ばしていきますよ!!




全国50000を受けたらHUMが2人。

片方はイメージLV13、もう片方は記者付きのLV16。うわ、やな予感。

案の定、負けた…。初敗北ですよ。

まあ、次の全国50000で150万に到達したんですけどね。


■近所に入荷

先日、国分寺ゲームシティにアイマスが入荷されたと聞いたので早速行ってみた。


2 台 し か な い し ^ ^


4台にしましょうよ…。
ドラクロ、やっている客なんか見た事が無いのに…。(国分寺GCで。)

メンテ関連だとタッチパネルが少しズレてるくらいかな?

だが、何と言っても携帯の電波が入らないのが痛い。

ここでやるよりは立川でやった方が良いかも。

■「THE iDOLM@STER MASTERPIECE01」を買って

私、NプロデューサーことNAS!Pは大満足であります!

ただ、CDの内容が少ないかなとは思いましたけど。まあ、いいか。

よーし、これをウチのお店でかけようかね?


●最後のトラックで

雪歩・春香・律子のトークがあるのですがその1シーンで


ゆ 、 雪 歩 が 埋 ま っ た ー ! ! ( ´∀`)


テラワロスwwwwww