【ポップン】9/21 IR 、開始。

IR、開始日。

今日は1コース、¥100でやってみました。

だって、疲れていたんだもん…。もう、歳かね。

・・・・・・・・・・・。

やったら、意外と揃ってびっくりしたわ。実力、付いたのかな?
(もちろん、ちょっと物足りないけど。)


さて、キャラはちゃんと虹野ひかり→黒ベルにしましたよ。

す る と 、 光 る 光 る

更新しまくり。5速・6速よりもスコアが高いですからね。

うむ。目押しプレイヤー復活かな。

cd5d13f7.jpg

ピコピココース。

4速ではキツいですね…。

チップトロニカが超勿体ない。
中盤で4連続でグレを出してしまった…。


affd9f2f.jpg

恋せよ女の子、ゴーゴー!コースです。

Jヴォーグが苦手。何か、微妙に削られるね。
虹色は一桁が出るな。
哀愁はやりこめば大丈夫。

78379b99.jpg

フワフワコースです。

やっぱり、1曲目がひどいな…。
バラッド。は気合で目押しです。最後が楽しいですよ☆
フライングデュオは負けられません!



明日はホームとは違う場所のアニメロ筐体で残りの3コースをやってみる予定。
さて、どれだけスコアが取れるかな?


>明日明後日お世話になる方々

どうぞ、宜しくです。^^
えーと…、つねりに行こうかと思ってますのでwww

■使用キャラ

ユキ(13)を使っている人が全然いない予感!!

虹野ひかりは結構いますね。まあ、今だけだろうがな。


■ユーラシアロック

超絶糞曲糞譜面ですよね。

H譜面で96K安定なんですが、どうしましょう?^^