ぽぷそ 9/10 川口

●IRのCN

「サターン」に決定!!

こっちの方が知名度あるよね…、きっと。(;´∀`)

本当は「このみタン」にしようかと思っていたのですけど。
でも、極秘に作っておきますので。NET対戦でお会いするでありますよ~。



トシ君にお呼ばれして、いざ川口へ。

■メンツ

・埼玉メンツ
MEGA氏・トシ君・こなかな君・RIKUさん・バニシュデス
(バニシュ氏は埼玉で良いのかな?間違っていたら、失礼。)

・八王子メンツ
AIZEN君・鳴海さん・コユキ

・セーラーズ
亜美ちゃん・俺・ジュピちゃん

・その他
女帝+α・G-REV氏・ようとく氏・新山たかし


ゲームシティに行ったのはいいけど、人が多くてやる気ナス!(←流行らせたいw)

PIAでちょっぴりやったけど、旧筐体+ボタン硬いで糸冬。
グライドNをグレ7くらいだったかな…。

小平に帰るも物足りなさを感じて、チェリーに。
結局、閉店までやっていましたとさ。


●哀愁ユーロHが94Kまでしか行かない。

鏡にしてから、少し得点が上がったものの波が激し過ぎ。
一時は正規の方でハイスコアが出たw
でも、何か掴んだ気はする。1曲目固定で頑張ろう。
ジュピちゃん、光らないよぉ…。


エレクトリカルパレード
bb66b901.jpg>

5速ですけどね。

まあ、4速でも取れると思います。

しかし、今回のN譜面は気が抜けないな…。


●今作で使用しているキャラ
8381f911.jpg>

虹野ひかりちゃんです。

3 0 7 さ ん に は 渡 さ な い

俺のキャラで決定☆


■これからの予定。

今週の1週間は特にイベントはありません。

再来週から来月が忙しくなりそうなのでお金を貯めておくかな…。