【ポップン】8/31 神自模

■今日の結果
3-7-0

■当たった方(敬称略)

あつしんどー×2
IQレスラー×2
雄山先生
63
ムーン
CR-IQ
あんなっぽー×2
ぱぐ×2
@@@@@@×2
ほむらさま
ねじの??


多分、今までで一番の神ツモ。
シバかれまくりですよ。

あと、調子も悪かったのか
フィリーソウルでラストを落として負けとかね。考えられん。



●あつしんどー

初戦からですか。
クラ9EXを出された。(;´Д`)
勝てる要素無し。
3速+鏡で68Kとかひどいね。

ムーディEXは何とか勝ち。素点、負けたけど。


腕が痛い+ウザいバカップルがいるので撤退。


●ムーン&CR-IQ

シバかれた。
サターンネームだと初かな?

ナイトアウトREMIXで98Kが出ない時点でかなりイライラしてた証拠ですね。

あと、1個グレが出なければッ!
汁、出た+自分のふがいなさを反省。

IQレスラー&あつしんどー

(;´Д`)<うひゃあ
ヤバい、3位が見える。

ミュージカルNで勝利。
アンセムトランスHで貯金を使い果たす。
クラシック9EXで2位を死守。今度は75K出た。波があり杉山。

何とか、2位。超絶、疲れた。

IQレスラー&@@@@@@

氏と2連戦。
今回は流星Hで。

流星・リンセイEXでリード。
しかし、出てきた曲は

グランヂデスEX

俺だけ落ちて、恥ずかしかった。

この結果が響いて、2位。


●雄山先生

あれ?延長ですか?
あえなく、シバかれる。


●63&あんなっぽー(だったかな?間違っていたら、失礼。)

ランダム戦!?
すいません、知りませんでした。

湘南バラッドが楽しかったかな。


●ほむらさま&ぱぐ

セラムン、キター ゴチ!!
17O個くらいでグレを出して、結果はグレ1。

はるさん、J-POP(H)98Kはありえなさす。^^
(俺は96Kでした。)

エヴァNは途中の同時押しをグレ。( つД`)
結局、そのままでフィニッシュ。


いや~、今日は疲れました。
明日明後日まで、疲れが残るだろうな~^^

次回の本格参戦は9/3。
みゅーさんの別ネーム活動完結編3部作ファイナルに参加する。

21:20にピンポイントで入れてみるか。少し、運が絡むんだけど…。
初めてなので、ちょっとワクワク(・∀・)ノ

金髪祭りは出ると思いますが、こっそりとw
ちゃんと染めて出場しますよ。

それでいろはのNET対戦は終了かなぁ…。
せめて、全国制覇はしたいw 福井…。



>蟹でも続けばいいね^^
>私は続けるので、みなさん強制的にお付き合い願います^^^

^^

俺はやる気マンマンでつ。

次はユキ(13)になってMOONを選ばれまくってやる!!
そして、練習の日々w