【ポップン】8/21 ぁーん…

「ぁーん…」と言ったら、4月末の川口を思い出すなぁ。
セリフを全て「ぁーん…」にしてさなえちゃん(9)2Pカラーを使用して、
Sana曲のN譜面ばっかり選んでいた日がありました。

ある人には、キッズマーチを出しちゃったんですけどね☆

と言う訳で「ぁーん…」には思い入れがあるので金尻気味なのですが参加してみました。


■今日の結果
4-1-0

初戦で弐寺ーズの人に当たって、数百点差で負けた。
名簿に登録している人とは家に帰宅してから知ったよ。
やっぱり、初戦では発狂譜面が光らん。
次は負けませんよ?

ぁーん…の人達と対戦したかったものの、あとは全てオジャマ持ち。
爆走(CIRCLE)と強制LOWが来た時はキツかったね。

ぁーん…ON会の他にも、Y.SチームがON会をやっていたのね。
このチームの人と当たったんだけど…、ノーコメントかな。
特に印象に残らなかったですしね。


■今更だけど

CNを「サタぁーん…」で出れば良かったなあ。
次回はこれで出よう。カーニバルになっているかもしれないけど。