【ポップン】8/17 OFF会か?

正直言って、ちょっと疲れてる。

と言う訳で今日の詳細は他の皆のページで…。そうはいかないかw


■参加メンバー(敬称略)

・サターソ
・ムーソ
・ネプチューソ
・ジュピター
・のどか@NG
・ハカセ@NG
・7シなしナ4
・AKI
・ふもミント

ネプチューソが来るのは事前に知っていたのね。
でも、ジュピターが来るのは聞いてないよw

7シなしナ4たんはフレッシュですね^^(同点だとフレッシュさで負けますw)
でも、○○○はダメよ☆

ふもミント氏は「上下さかさま」が得意なのかな?バイト中にちょっとだけ見てましたが。


■今日、チェリーに来てくれた皆様へ

ご来店ありがとうございました。
店内が狭く、そしてラインナップが微妙なお店ですが
メンテナンスは頑張りますので、これからも暇があればご来店ください。

■今日の結果

8-3-0

燻っていたから、閉店まで頑張っちゃった♪

■京都アンコたんと…。

何回連続で対戦しただろう?覚えていないや。

箇条書きで。

・EXCITE持ちがいたのでロックビリーEXにSUDをかけたら落ちた^^ しかも、撃たれなかった☆
・アンコたん、ロックビリーが強すぎw
・アジコンEXは1勝1敗。


■みはる嬢(多分、本人。)と対戦。

パストラルN(みはる嬢)
アイドルガールH(アンコたん)
メロウN(俺)

まったりした選曲ですね。( ´∀`)

パストラルNがグレ1とか泣いた。


■ランダム合戦。

最後の数戦は「だんらん戦」に。
久し振りのオジャマ撃ち合いはやっぱり慣れないなあ。

でも、楽しかったですよ。ニューミュージックが2曲来た時は最高。


■サターソカードが

無い。せっかく、金髪に染めたのに…。
家にありました。と言う訳で昨日は変身出来なかったわけですよ。

DDR(N)を

当分の間、自粛します。出されるのは歓迎しますが。