【アイマス】8/14 3rd、Aランク前で足踏み

いや、今日はさすがに行くでしょ^^

メールブーストが午後の15時までなのでそれまでには立川に向かおうかと思います。



■Cランク
ダンスマスター(2)→30000(1)→LONG TIME(1)

ハイテンション

ハイテンションのおかげでイメージLVが9→10に!!

あ り が と う 、 メ ー ル ブ ー ス ト

よーし、「LONG TIME」を受けようと思っていたけどダンスマスターに挑戦だ。
……。負けた…。ションボリ。

テンションは下がらなかったけど中のプロデューサーのテンションがダウン^^

思い出が減ってきたので一度レッスンをはさんで30000に。勝利。
もう一回、レッスンをした後に、LONG TIMEを受けてみたら


魔 王 エ ン ジ ェ ル が い や が っ た 。



初めて、見たよ。イメージLV16ですか。強いですね。
コメントもすげ~^^ ま、負けないぞ。

「LONG TIME」の特別ルールは「審査員の興味が見えない」。
興味がどれくらいあるのかを予想しながら、アピールしなくては。

魔王エンジェル、撃破!

このオーディションでは思い出はケチらずに一気に勝負!!

2回目の中間地点でまだ、1位。
よーし、魔王エンジェルは上がってこないな。
3回目の審査でも、ボーカルとダンスが1st!!
完璧に勝った!!

魔王エンジェルを倒したので敏腕記者をゲット!!
イメージLVが11になったので、光が見えてきた!!

■Bランク
ダンスマスター(2)→30000(1)→HIT-TV(1)→50000(2)→30000(3)

そういう訳でダンスマスターに挑戦したら、また負けたOTL
思い出をミスったうえにジェノまでされた…。敏腕記者、さようなら…。

仕方ないので、全国30000を受けたら記者持ちのNPCを発見!!
撃破したので、またもや敏腕記者をゲット!おかえりなさい。( ´∀`)

イメージLVが回復したのでHIT-TVに挑戦。
-1を取らない様に☆×5のジャンルに集中してアピール。これで何とかなりました。合格。

ファン人数が100万に近づいてきたので50000を受けたら
記者持ちのプレイヤーに☆1個差でボコされて、記者とサヨナラ。

減衰がひどくなり、イメージLVが7に…。
仕方ないので全国30000を受けたら、ここでも負けた…。はあ。

100万が遠いな…。
あと、9週で60000人。無理ではない数字だが減衰がね。
月~火曜日に雪歩からお誘いが来たので全国50000を受けたいと思います。


と思っていたら、思い出が1個もありませんwwwwwwww
ど、どうしよー…。10000でも、突っ込む?


■Aランクに
昇格条件をよーく見ていたら、俺、Aランクになれない事が発覚!!

マスター系は全てクリアしなくちゃいけないのね。

次はビジュアルの事を考えてプレイしよう…。
そして、そろそろプロデュースのための資金が無くなってきた…。

■私信。
>なしなしなP
潜伏していたみたいですね。

当 た り た か っ た わ … (つ∀`)

>グラリス☆ミP
また、今度に遊びましょう☆

■今のユニットのデータです。

・活動週:48週
・ファン数:932613人
・アイドルランク:B
・ランクアップリミット:残り9週