ぽぷそ 7/31 何かが切れた

■今日の結果
8-1-1

2戦目で道-駅持ちと爆走サークル持ちと対戦。

いやあ、撃たれた撃たれた。
一回対策してみるも、EXCITEと爆走サークルが重なったら無理。
(コンボは切れなかったが、スコアが出ず。)

3位になった。

テンションが、かなり下がった。と同時に何かが切れた。

体力が続くまで、連戦。

・次戦で「ソツギョウ」と「にょろロック」の二つが飛んでくる。
 二人とも有難うございました。乾いた心に潤いがw

・何か、ドラクエOFFだったらしい。

ひのきのぼうって人と数回。対戦が終わった後、メールが。
 内容は「このみたん、つよ~い」誰かと思ったらw

・じっつ氏を加えてこの3人で対戦。
 1勝1敗。面白い戦いだった。セツブンとアジコンはやめてw

・プラリネ氏の選んだスクリーンHで90K。
 90Kってどうですかね?

疲れた…。