ぽぷそ 7/30 控えめ?

■今日の結果
6-2-0

disっこ×2

これは「四つ打ち命」のアレですか?と言うか、普通に強いんですけど!!

テツドウEX、96Kとか勘弁してください。
(この曲を出されるだけで心が折れそうになります。)

結局、正体が誰なのか掴めませんでしたが、何となくわかった気がしました。
CPU入りの2戦目に空気を読んだと思うんですけどね?


・よっしー氏と対戦。ウインドギターHで99Kデター
・はる氏が何でチェリーにいるの?
NET対戦で対戦したのかな?( ´∀`)つアンパンマン
・どひ氏、カラオケHとか最高ですw しかも、強いw
・りんごりんご氏と対戦。グルーヴロック(CS)を贈る。
・disっ娘はピンクが好み。
・俺的には控えめ…^^

■チャレンジモード
ヒプロ2がBAD1とか。
最後の交互連打で空BADを出しちゃった。勿体無いね。

やっぱり、風邪気味のせいかオイ0は全く出来る気がしなかった。

おとなしく寝ておきます。