ぽぷそ 7/21

■今日の結果
1-0-0

さすがに13時前には誰もいないか。
っと思っていたらぴろーん♪

しょうしみん
しぶやゆうり

(^^)

よーし、キャラクターポップを装備しちゃうぞ~。

何で、二人とも「ALLなし」なんだ^^
武装には撃てないよ。

1曲目:ヴィジュアル3(H)
たまには。
GOOD出ちゃって、その分で2位。
ラスト前の階段がなかなか難しいと思うのは俺だけ?

2曲目:レトロフューチャー(H)
普通にトップを取らせて貰いました。

3曲目:ラメント(EX)
('A`)
鏡で頑張った。
この曲のコンボボーナスは620以上を安定して出せれば高確率で取れるね。
700以上を繋げて来る人はあまり見た事が無い…。(NET対戦で)

危ない、何とか総合でトップを取りますた。

今度はキャラポ合戦も良いかもね。
やっと愛情が出てきたせいか、見切れるようになってきた。