ぽぷそ 7/20 舞い上がれ~の力は偉大

■今日の結果
7-1-0

シバき(敬称略)
・さらしage
・ゼニガタKB
・はる(愛知)
・はみだしデカ
・しょうしみん(第三者オジャマ)
・カゲカゲカゲ

シバかれ
ジュピター

「舞い上がれ~」の力は偉大だった。奏子…。
俺もハピスカ関係のコメントにしようかな?

009H:いきなり連打でグレハマりのコンボ切りw5000点差を付けられた。
ナイトアウトREMIX(H):98.8Kでトップ。
AOR(H):グレ数個差の僅差で2位。ちょっと悔しかった。

AOR(H)を選んだのが間違いっ…!
セーラー戦士の対戦ではガチ勝負が基本でした。
次回と言うか、大阪では普通に武器を使うっ……!

■ジズ推に「フューチャーNがキモイです」と言われた件について
ぶっちゃけ、「交互連打がどう散らばるか」だけですよ。あの譜面は。
それにジズ推が選んだモンゴルNでコンボを切りましたしね!

次はレイニーNか武器曲を出そうと思う。

■コメントが
はいはいわろすわろす」の人がいたんですが。
インパクトがあって面白いね。


■明日の予定
弐寺プレイ帰りの昼間にちょろっとやる予定。

■梅P
もう、明後日なんだよね。全然、実感が沸かない奴がここに。
明日、荷物を纏めておかないとなー。
バイト終了次第、東京駅に向かいますわ。