ぽぷそ 7/16 目押し力、低下中。

■今日の結果
5-1-0

福岡の完全無欠にやられた。
しかも、ご丁寧にクラ2Hでバラスピをくれましたよ。^^

もうちょっと、ナニワヒーローEXで頑張れば良かったなぁ。(コンボ20くらいの差だったし。)

なし千葉氏も当たったみたいで、その時はターバンEX→DDRだったらしい。
まあ、福岡の完全無欠持ちって言ったら「ジズ推氏」か「メイドさくや氏」か「○○○○」しかいないよなあ。


グーニーズの人にグーニーズNでグレ1差で負けたのが悔しかった。
右を見ながら押してて「あ、同点か。」と思って最後を押したら、GREATが…^^
次はグーニーズEXでも出そうかな?

「レベル5デス」って人と当たった。バニシュデス氏の関係者かな?


■目押し力、低下。
弐寺をやると目押し力が、かなり落ちるみたい。
と言う訳で、日替わりオリコースで練習。

本日のネタ

・○○○○○
・ブリットポップ
・クラシック9
・ダークネス

練習にしてはちょっとひどかったかな…。

明日も違うコースで練習しよう。


■明日
カードを引き継ぎます。

・このみ→このみタン

私信。
>こなかなたん
全国制覇、おめ。
俺もリーチがかかってから、そろそろ2ヶ月かな。