【IIDX】ハッピースカイ

■8:47

いい時間に起きたので、これからちょっと行ってきます。

■10:10

国分寺に到着。順番待ちは二人。

早速、順番が来たのでカードを引継ぎ。

記念すべき、初プレイ曲は…

・EMPTY OF THE SKY

いや、近くにLV5の曲があったからさ。体を暖めるのにやったら、ムービーが

超 地 雷 ( ´∀`)

ハッハッハー、いきなり引いたぜ。(いろんな意味で)

・Love Magic

・Catch Me

・rage against usual

あとはこれらを選曲。

rage against usual以外はその手のムービーでワラタwww

「Love Magic」はハマるとあっと言う間に落とされそうで怖かったよ。曲は良し。

2回目。

・SigSig

・POODLE

・CaptivAte ~浄化~

・Xepher

どの曲も、結構良かったです。(特に、CaptivAte ~浄化~とXepher。)

ムービーもアレだったしwwww 全曲、クリア。

2回しかプレイできなかったので、まだやりたい曲は一杯あったのですが。

(MOON RACE・EDEN・Under the sky・I am・garden・INAZUMA)

また、平日の朝にでも行ってやってこようかと思いますわ。

プレイしている人のを見たんだけど、「Twelfth Style」のムービーが面白かったよ。

スタッフさん、体を張ってますね^^

■評価

・キャラ

新キャラ(名前分からず):鳥A!!!

・曲

Xepher、CaptivAte ~浄化~、Love Magic、まとめて鳥A!!!

■ID

管理人のIDは「2569-2078」です。

登録はご自由にどうぞ。(穴はやる気が無いです。)