ぽぷそ 7/13 楽天

体力が全く残っていなかったので、1戦のみ。

○○○○EX
じっつ

お、じっつ氏を自模ったぞ。
でも、上の人は全然知らない人だ。オジャマはどうしよう…。
何か嫌な予感がしたのでリフレクだけ装備して出撃。

○○○○EX:HELL-強制Low-上下さかさま フル装備。
じっつ:なし-なし-なぞ色 え?なぞ色?

1曲目:サイバーガガクEX
いきなり、キツいのが来たな。
やっぱり、強制Lowスピは怖くないね。むしろ、HELL連発の方がきつかったんだけど。
上下さかさまをリフレクしてお邪魔使いは撃沈。
結果はじっつ氏が1位。

2曲目:ウクレレEX
最後の同時押しで逆転。
じっつ氏は何かお邪魔を食らっていたなあ。
ちなみに、俺は「強制Low×2」でしたよ^^

3曲目:タイヨウニホエロN
空気なんか読まないよ^^俺がやってみたかった。
S乱を入れたら2個の重なりが3回来た。これは勘弁。
何とか、トップを死守。

総合では俺が勝利。
今度はDDR(N)でも出してみようかなあ。


■チャレンジモード
トラウマが「672コンボ」も繋がりましたよ!

ラ ン ダ ム だ け ど な

しかし、ランダムにしてもここまで繋げるとは思っていなかったです、ハイ。
逆ボーダーって良いオチも付いているしねw
■ウメダプロジェクト
今月の23・24・25を休み、取ったよ^^^^^
これで亜美ちゃんの「一泊汁!!」にも応えられるwww

>トシ君
新幹線で行く以外に選択肢はあるのかい?夜行バスかな?
ちょっと計画を立てないとダメだねぇ。
土・日にでもメッセするかい?