今日のNET対戦 3/28

明日、池袋なので練習と。(モアイは旧筐体なので意味無し。残念!!)

今日はたくさんプレイしたせいか、色んな人と対戦できたね。
プギャーな方とか、謎色が超絶ウマーな方とか、ちゃるーな方とか。w
あとは、IRの上位の人とか。(ランキングを見たら、上位の方でした。)

そんな人たちが相手でも、1位が10回、2位が3回ですた。

プギャーな方:
謎色が超絶ウマーな方:スクリーンは勘弁してください。
ちゃるーな方:今度は、このみタンで勝負!!
OSA氏:ガーリィREMIXの99Kが凄い。メロパンEXのコンボが接戦でしたね。

「道連れ-リフレク」を用いた後追い戦術を練習してみた。
・・・・・・。ちゃんとやれば、相手を封殺できますね、コレ。
流石に2人に集中攻撃されるとキツいけど、1人だったら何とかなりそうな気がするよ。
もっと、練習して相手のペースを掴める様にしたいね。

CPU戦が2回あったので、未制覇の県を制覇できるかなと思ったら
既に制覇している県だったよ。しかも、一つは東京都だし。
でも、普通の対戦で山形県を制覇。あと、13個。

サブカードがNET対戦、初の判定負けを喰らいました。
3曲終わって総合スコアが、同点。どうなるの、コレ?・・・・・・。

「 3 位 」工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2位の人の横に黄色の文字で判定勝ち!って書いてあるよ。
何をもって、負けたのかが全く分かりませんが。筐体に嫌われた?w
画像を撮っておけばよかったね。

さて、池袋モアイに出動します。昼までには着く予定なので一緒に遊ぶ方は宜しくです。
一人だけ、年が離れていそうな気がするが、気にしない。凄いメンバーが揃いそうだ・・・。

そして、池袋に寄るのだから、「こなみるく」ととらのあなにも行くっス。