QMA2 3/27

バイトで激しく萎えたので、国分寺GCにQMA2をプレイしに行ってしまった。
今でも全く反省はしていない。

理由は\10000が、ある事件で無くなってしまった事。
はっきり言って、給料が入って2日目なのに¥10000が消える事は痛すぎる。
水曜日になったら返って来る可能性がありますがね。(期待はしていない。)
戻ってくればラッキーと考えておきますよ。

店で遊ぶお金を¥10000以上、減らせばいい事なんだけど。
最近、ゲーセンでのスロットとかを無駄に遊んでいるような気がするので。
これを削れば、楽に¥10000ぐらいは浮くはず。
ま、ポップンとドラムぐらいしか遊ぶのが無い。格ゲーも、この年になるとツマラン。
うちの店で遊ぶのは、ポップンとドラムだけにしておきます。それも少量。

5回中、決勝に進出が3回。今日は調子が良かったね。

初回のプレイで初級魔導師1級から、中級魔導師にランクアップ。
中級魔導師になったせいか難しい問題や、新しいクイズ形式が出てきました。
「エフェクト」や「キューブ」は何とかなったものの、「順番当て」に大苦戦ですよ。
2回、決勝に進出できなかったのは、順番当てのせいと言っても過言ではない。

決勝では全て2位。散々な結果である。私はステイゴールドか。(競馬ネタ)

初級魔導師1級から、中級魔導師7級にアップ。5回でこれだけ上がれば良いでしょう。
さて、次は何時行くかな・・・・・?
次回こそ、優勝を目指すぞ。
久しぶりに、アロエたんに旗を持たせたいよ。