今日の(略&店舗IR 3/18

さて、今日もお店に出勤するか・・・・。あれ?今、何時?

「 1 1 : 3 5 」

完璧に寝坊。こんな日もあるやね。

起きてすぐに行ったせいか、頭が全然回らず。そして、COOLも取れず。
釈迦EXを不慣れなミラーでやったとは言え、落ちるし。今日は色んな意味でダメダメでした。
でも、目押しは調子良。取れている自分が怖いくらいだ。
(今なら、大花火でリプレイをBARビタでハズせるような気がする。)
今日も一人で250PTくらい稼いだと思うよ。でも、HELL巻物は進まない。やっと半分あたり。

COOLも取れないのにNET対戦をやってみた。

「完全無欠すなわち最強」を何とか守り切りました。
相手が「道連れ-EXCITE」と「EXCITE爆走のみ」のオジャマ。
いくらリフレクションを持っているからって2人に攻撃されたらキツいので
おとなしく(チキンとも言う。)SUDDEN+リフレクションの二段防御で挑む。

1曲目:ガールズポップH(BPM:110~160)
どちらも撃ってこなかったので、ゲージを2曲目に持ち越す。
点が取れず、3位。コンボも意味不明な所で切れた。

2曲目:ハイパーJポップEX(BPM:140)
5速で勝負。1曲目で溜めたゲージで開始直後にリフレクを発動。
全 く 撃 っ て こ な い よ 。
ただ、1位と2位で潰し合いが始まった。2位がEXCITEで落ち。この時点で2位に浮上。

3曲目:グループサウンズEX(BPM:148)
嫌な予感がしたのでSUDDENを入れた。
すると先ほどの報復行為か、3位のプレイヤーが「EXCITE+爆走」をトップに乱れ撃ち。
トップがクリア出来ず。コンボボーナス+クリアボーナスで私が1位。

終結果は、私の勝利。(その差、2000点。)
危ない、危ない。冷や冷やものの勝利でした。

新キャラのダンス動画を撮ってみた。
ある程度、溜まったらこのページで公開したいと思います。
一言、言わせてください。
「おんなのこのダンスはSUDDENをかけてると、ヤバいです。」
ラメントのN譜面で落ちるかと思った。

明日はバイト。夜の11時まで回しますよ。

最近、気になった事。
やたらと、CNの語尾に「@NG」と付けているプレイヤーを見かけます。
何かのチームなのかな?キャラ名が非常に気になりますよ。w