2コース、更新。

彩コースN02彩コースNをやったよ。
大方の予想通り、エイジロックで引っかかったね。
1回目のランダムは良い感じで取れたのに。97K後半とか。
総合スコアは、約860点更新。
これからは、エイジロックのGREATを減らすのは勿論、
他の3曲のGREATを2~4個は減らしたいね。

魂コースN02続いて、魂コースNを。
1回目、J-ロックを間違えて4速でやってしまった。
・・・・・・・・・・・・・・速い。でも、意外と取れるのね。
GOODは出ないし。(3速だと、ラストで1つは出る。)
「4速も選択肢に入れていいかな。」と思ってしまった。
そんなこんな思っているうちに終了。11点、更新。w

気を取り直して、2回目。
メッセージソング、ビビッドが及第点。さて、問題のJ-ロック。
4速でやってみたら、点数が下がった。同時押しがグレ出まくり。
ロックビリーはスコア自体は、そこそこ。
ただ、ラストの3つ同時押しでCOOL×2とグレ1を出すチキンっぷりを発揮。
いい加減、初プレイ時の99Kのスコアが出てもらいたいよ。
んで、スコアは約1500点更新。あとは、J-ロックだけだな。

今日は、楽に更新できました。普段より、集中できていたのかな?
明日は和コースを。琴フュージョンに全力で挑みます。
今日の結果
流星RAVEH(5速+鏡):GOOD1
彩コースN:393493(+858)
魂コースN:392916(+1477)