祭コースが恥ずかしくない俺は勝ち組。

舞コースN昨日プレイした2コースを。
舞コースは全曲でスコアアップ。(ベストスコア、更新。)
ジャパネスクとフロウビートに鏡をかけたら良い感じ。
と言うかジャパネスクに鏡をかけてるのは俺だけっぽい。
かなり、押しやすくなると思うんだけどなあ。
フロウビートは何かつかめた感じ。もっとグレを削りたい。
祭コースは300点の微更新。
クレヨンしんちゃんがGREAT1で良い感じだったのですが名探偵が・・。
しんちゃんでミスるとコナンが良い点とか、もうね。悔しいから明日もやるぞ。

余った時間で童コースもやってみた。
何か良く分からないがGREATが、めちゃめちゃ出る。(特にプロポーズ。)
これも明日、またやります。

今日の結果
童コース:394279
祭コース:394813(↑256)
舞コース:395605(↑3011)