モチベーションアップ。

エイジロックGOODが5個減って2になりました。
これでパフェが、やっと見えてきた。
あと、フロウビートEXが初見でフルコン。(GOOD7。)
同時押しが楽に押せるようになっていました。
実はプレイする前にビビッドEXをプレイしたんですけど、
この譜面、同時押しを鍛えるのには最適なのかも。

チェリーにマチシミタン、降臨。
まったくこの人は、「流星ハニーH、パフェりますよ。」とか
ビビッドEXで100000点が見えました。」とか言ってくれました。
本当に頼もしいお方です。w
流星ハニーなんてGOOD20も出てますが、何か?

版権曲のパフェ潰しも実行中。
ドラゴンボール乙EXがGOOD1だったけど、
バブルバスガールがパフェれたので良し。
エヴァがGOOD1から進まない。鏡をやめて正規で勝負してみる。
今日の結果
バブルバスガールEX(5速):パフェ
ドラゴンボール乙EX(4速):フルコン(GOOD1)
ポジアコEX(5速):(GOOD2)
エイジロックEX(6速):フルコン(GOOD2)
フロウビートEX(4速):フルコン(GOOD7)