初エキスパート。

今日は友人とゲームシティで合流。弐寺を10回ほどプレイ。

今回のプレイから「HARDオプション」を入れてプレイしてみました。
もちろん、クリア出来るものだけですけど。8禁なんかに入れたら即、落ちました。
簡単に出来る曲がクリアしづらくなってますが、ラス殺しの曲に対応できるのが良いですね。
しばらく、自分の実力と相談しながら付けていこうかと思います。

んで、最後の1プレイでエキスパートに挑戦してみました。
プレイしたのはJ-POPコース。
何の曲が出るか分からないから、とりあえずHS3で。
(曲がわかるコマンドがあるらしいが、覚えていません。)

プレイ自体は、そんな大した事無く。1460位くらいだったかな。

今日の結果
PERFECTWORLD:AAA
J-POPコース:AA(5528)