K・O・D・A・I・R・A、Daisuke。

小平に『C.p.s.Fさん』(以下、しぴタン)が来て下さいました。

まずは普通にプレイ。メロパンクEXがやたらと繋がってびっくり。
これで、理論的にはフルコン出来る。

ここで滅多にやらないバトルモード。
メサリミ:BAD1のみ。
ターバン:ムズっ。
ハイパンク:1年前の「ポップン化計画」のスコアとあまり変わらない。
あと1曲・・・・。何だっけ?

ここでしぴタンリクエストのヌーディH。
結構、判定が厳しく譜面も嫌らしい曲なんですよね。
HS4で真面目にやってみたけど、GOOD7~8。
最後の階段でGOODハマりしてしまった。
何か悔しいのでいろはまでにパフェを取りたいね。HS4で。

ここで近くの拾播屋で食事。
いろはの話や某ポッパーの話で盛り上がりました。

食事を済ませた後、しぴタン特製のオリジナルコースをやってみた。
(グランヂデスEX→トラウマパンクEX→スクリーンEX→オイパンク0EX)

グランヂEX正規:しばらくやってなかったせいか、交互連打の滝が全く出来ん。
トラウマEX:最初の発狂が繋がりそうだった。
スクリーンEX:発狂がワカラン。
オイパンク0EX:疲 れ た 。

終電を逃すとヤバいとの事で21:30分前に解散。(二時間はかかるらしい。)
しぴタン、お疲れ様でした。今度は私が行きます。新年が明けてから。

(C.p.s.Fさんも同じ日の日記を書いています。こちらもチェックすると面白いかも。)