【IIDX】段位認定、七段合格!

バイト上がりに国分寺のGAMECITYへ。

ターンテーブルをチェックしてみたら柔らかいとは言えないものの

前回プレイした時より、だいぶ回しやすくなっていました。ありがとう、店員。

なので、思い切って段位認定の七段に挑戦。

・REDZONE:楽勝。POOR1。

・V:交互連打が光らなかったが、ゲージを減らさずクリア。

・Abyss-The Heavens Remix-:ラストでちょびっと減らされただけ。

・THE SAFARI:・゚・(つД`)・゚・ 相変わらずムズい。ゲージ60%くらいでクリア。

何とか、合格できました。やっぱり、サファリは難しい。七段の曲じゃないよね。

皿が回らなかったら、絶対クリア出来ませんでしたね。

あとは少しずつANOTHERに手を出していってます。

Les filles balancentをやってみたけど、普通のパートにドラムが混じって

初見だと理解不能な譜面になっていましたが一応、クリア。

早く、ああいう譜面に慣れないとなあ。初見だと萎縮してしまう。


今日の結果

Wonder Bullfighter:クリア(AA)

Les filles balancent(ANOTHER):クリア(AA)

段位認定七段:合格(達成率98%)