【IIDX】弐寺RED、初プレイ!

オスロ5号店でカードを購入してプレイしてみようと思うものの、

も う ね 、 人 が 並 び す ぎ 。

もう一台の筐体もタイムレンタルとやらで21:00まで空かないと。困ったなあ。

そんな訳で場所をオスロ2号店に変えてみると、こちらは人が全くいない。
と言う訳で初プレイはオスロ2号店。(2階の)

プレイした曲は、
D.A.N.C.E.!』
『HORIZON』
『HARMONY』
『Raspberry Heart(English version)』
『Les filles balancent』
『gigadelic』
『RED ZONE』の7曲。

とりあえず、気に入りそうな曲をプレイしてみたんですが。

「RED ZONE」はカッコいいね。譜面も俺好みです。☆8なのにフルコンできそうだったヨ。
「Raspberry Heart(English version)』は、ほとんどポップンと同じ譜面ですね。ラス殺しがちょっとウザかったけど。
「ギガデリ」は全く歯が立ちませんでした。Easy付けても2%。さすがクリア率11%。

毎度毎度思うんですが、ビートマニアってやっぱり面白いね。
ああ、これで家の近くに弐寺があれば・・・・・・。機会を作って頑張ってみようかな。