立川

ハイパーJポップ3EXオスロ-5号店に行ってきました。






・旧筐体と新筐体
オスロ-5号店には、新筐体とオレンジ色の旧筐体が1台ずつあります。
普段は新筐体に慣れているので新筐体でプレイしたかったのですが、ちょうど順番待ちの運が悪く、旧筐体へ。
普通にプレイした後、もう一度並んでいたら、今度は新筐体の方に。
プレイしてみるとモニタの色がおかしい・・・・。(ホームのゲーセンと比べて)
あと、やたらと眩しくプレイした後に目が痛くなってしまいました。
これから5号店でプレイする時は、旧筐体でプレイしようかと思います。

・芋煮でレア曲を失敗無しで作成(KISS KISS KISS)


・ハイパーJポップ3EXをフルコン。
何の考えも無くプレイしてみたら、BADが全然出ない。
俺にとって最大の強敵である発狂も、さくさく接続。
最後で空BADも出ず、ネタにならずに済みました。
もうちょっとGOODを減らしたいなあ。

いじょ。