謎色と普通のプレイ。

謎色 キネマH前回苦戦していた、サバービアHが出来ました。(1回、落ちたんですが。)
結局、BAD22くらい出ましたね。ゲージは赤ゲージ2つくらい。

画像はキネマH。BADを一桁に抑えられて良かったかな。
ちなみにハイスピード4です。


謎色をプレイした後、普通にプレイしたんですが、

め ち ゃ く ち ゃ 下 手 に な っ て い た 。

手・指のあまりの動かなさに愕然。
簡単な譜面ばかり、やっていたせいでしょうか?
これからのプレイは適度に高難易度譜面も混ぜていこうかと思います。
もう少しで新作が出るんだし、動かせるようにしておかないと。

今日の結果(謎色)
サバービアH:クリア