謎色

久し振りにプレイ。最近ドラムの方をプレイばっかりしていたからなぁ。

バラバラスピードを頑張っていましたが、ポップン12だと効果が違うみたいなんで、やる気↓。

仕方ないのでランダムを頑張る。そろそろ、ランダムを上手くなりたいなぁ。アニメロ2号?
昔、アニメロ2号はチェリーでも遊べたのですがね。(ポップン5の頃。筐体も2台ありました。)

更に新しい試みとして、謎色ポップくんを。
ポップン10時代に、ちょっと遊んでみたのですがナイトアウトNやガッチャマンNで落ちる始末。
それ以来、ツマンネ。とか言って遊んでいなかったんですがそろそろ、自分の中で解禁かなと。

とりあえず、シリーズ・レベルの低い曲から順番にプレイ。
・ダンスN
・アニメヒーローN
・ディスコクイーン
・ディスコキング
・ボーナストラック
以上の5曲をクリア。
同時押しも難しいけど、階段もウザいね。一つずつ、ズレます。w
次回はもう少し、上のレベルを頑張ってみます。
専用カードは作らなさそう。